2013年5月21日星期二

|バービー人形装飾デザイナージュエリー今月はニューヨークオークション.

|

レッドウィング |バービー人形装飾デザイナージュエリー今月はニューヨークオークション.
クリスティー競売場で大きいりんごは売却しようとして世界で最も高いバービー人形をして、ダイヤモンドのネックレスのステファノカード図設計、価格は約188950と314935の間.
からすべて販売の利益に乳がん研究基金、希望価格を上回る前の世界記録を売却総額とpound10765 2006真夜中の赤の設置1965バービー人形になった.
のネックレスは三カラットの白いカールé;長方形カットダイヤモンド1カラットのエメラルドの首輪からそれをピンクダイヤモンドオーストラリアアーガイル鉱を中心に.
ステファノカードがあげられ、デザイナージュエリー会社カード図には、バービー人形は象徴的なので、私はしたくないと彼女のダイヤモンドを隠す、私の要ったジュエリーデザインの現代を永遠のスタイルで、これはどうして私の応用の私の立体主义のデザイン理念、彼女を見て、それは完璧な彼は川
ネックレスが二石やクリスティーの頭の上のアクセサリーrahul· レッドウィング 靴 ;カードは基亜が興味を示してオークションで世界各地からニュースによると、英国放送協会.
二人の女性有名人に飛び乗ってデザイナーの宝石ブームに宣言して、彼らは自分のチャームとして魅力的な範囲.
女の子バンド歌手キンバリーウォルシュは漏らして、彼女は彼女のバンドメンバーを真似谢丽尔-コール設計で一連のジュエリーは彼女のブランドは、中等の市場価格 RED WING 靴.
彼女は言います:“私が好きだと思うことを維持してジュエリー、少なくともその価値 RED WING.私は本当にたくさんのお金を使うことができない服にの時、私がそれでは他の多くのことが、一つのビルの省エネ RED WING 通販.」
明星週刊InTouchの報道によると、暮れの光の城の俳優ニッキーReedは自分で創造収蔵のジュエリーと彼女にサイン謎の協力協議に最新の名人.
彼女は記者に教えて、私は誰かと作成のオンラインの協力のため、私は本当にをジュエリー.私はスーパーこの頭蓋骨のこと.
他のデザイナーのジュエリーニュース、モデルの凯特摩丝貸してあげる支持哈福徳郡の小売業者やデザイナー艾丽莎Smith彼女のために創造レトロ霊感の鍵のネックレスは酸化銀、金やブラックオニキス.
RED WING Shoes |
|

没有评论:

发表评论